2013年04月07日

インサイトの実燃費がカタログ燃費の算出データと違うのはなぜ?

"新型ルークスの購入を考えています。
Eタイプにしようと思っていますが、いくらぐらい値引きが期待できるんでしょうか?
実際に購入された方、詳しい方よろしくお願いします。

新型フィットのGタイプのスマートキー付きのオーディオなしのタイプの車を買おうと思うのですが、購入した方総額いくらくらいで購入しましたか。
また、値引きはどれくらいしましたか。教えてください。

"
posted by okrbokrb at 06:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

